可愛い子居ないかな〜?と思って会場をうろうろしてたら、Pixyブースで撮影タイムが。
お!今までPixyブースでは見た事のない可愛い子が居る!
とりあえず撮れそうなポジション確保してレンズを向けるも、なかなか目線がこっちに来ない・・。
む〜。やはり飛び入りじゃなかなか難しいか。苦戦していたらそこで撮影タイム終了(´・ω・`)
とは言えこれでは不完全燃焼。次こそは目線をもらえる様に意識を向けてもらおう!


と思って次の時間帯にまたPixyブースへ(笑)
そういえば名前がわかんないなぁと思ってたら、ちゃんと看板に書いてあったよ^^;
翔 らみ』ちゃん*1といって、SPゲスト扱いなんだって。
らみちゃんに狙いを定め、こっちに目線をもらうべく、何度となくレンズを向ける。
お。だんだんと目線くれる様になってきたぞ^^
色んなポーズを取ってくれるから、撮ってて飽きない。


 
 
 
 
 
 


ステージ終了後、らみちゃんにサインを貰いつつ、ちょっとお喋り。
「S耐の時には居なかったよね?」って聞いたら、どうやら今回が初めてらしい。
どおりで貰ったサインもなんだか初々しい訳だ(笑)
でもそういう感じも可愛らしくていいと思ったり(爆
家に帰って早速ネットで調べてみるも、全く手がかりなし(´・ω・`)
さて、次に会えるのはいつになる事やら・・^^;

*1:所属事務所不明。情報求む