12日の予定

この日のイベントは
スーパー耐久レース最終戦@ツインリンクもてぎ

AKB48"会いたかった"発売記念イベント@名古屋ナディアパーク


何とか休みはもらえたものの、両方は行けない訳で。あぁ、なんて残酷な運命・・w
じゃあ、ちょっとシミュレーションしてみようかな。
土曜日の仕事が終わって、家に帰ってこれるのが22時。
色々な準備を済ませて名古屋を出発。東名高速で東京方面へ。
夜中の高速道路とはいえ、疲れた体でそのまま6時間近く運転するのか?
現場では最高に楽しい時間が待っているとしても、その後にまた長時間運転!?
往復したら間違いなく1000km超える距離だもんなぁ・・。
いくら運転好きなボクでも、この強行スケジュールじゃムチャだ(爆
運転して行けるのはせいぜい富士SWか岡山国際サーキットくらいだよ^^;


と、いう訳でS耐参加は諦め、地元名古屋でAKB48イベントに参加することに。
え?イベント参加券が無いと参加できないよって?


もちろん用意してますよ!w


こんな事もあろうかと、わざわざ参加券がもらえる店で買っておいたのだw
まぁ、AKB必死系じゃないんで、1枚しか買ってないけどね^^;
なたり、えれぴょんと一度握手できれば充分ですよ♪
久々に会う友人も大勢名古屋に来るみたいだし、まさに『会いたかった』かもw