Dear Memories

師走ともなると仕事もどんどん忙しくなります。
今日も今日とて疲れ果てて帰ってくると、ボク宛に荷物が届いていた。
待ってました!とばかりにいそいそと開封。そう、注文していたのは
St.Cherishの3rdシングル『Dear Memories』


S耐終戦@もてぎで披露されたSt.Cherish3曲目の楽曲。
あの日、現場に行っていないボクはこの楽曲を耳にするのは今日が初めて。
どんな曲なんだろう?楽しみにしながらCDをプレーヤーにかけると、
ももよんとことみんの書いた詞が心地良いメロディと一緒に奏でられる。
あぁ、これはSt.Cherishの歩んできた道そのもの、とも思える曲なんだ・・。
こんな素敵な曲を現場で聴いたらきっと、もっと感動しただろうと思う。
そう思うと、もてぎに行かなかった事をちょっと後悔。
やはりそのステージを見る為に、多少無理をしてでも行くべきだったなぁ^^;