スタイルコーポレーションさんから写真掲載の許可が来ました。
そんな訳で先月の12月23日に行われたSt.Cherish撮影会の写真がようやくUPできます^^
しかしながら、今夜から夜行バスで幕張に向かうことになるので、
実際にももよん、ことみんの写真をUPできるのはもう少し先になるかと。


・・しかし、やりたいことが多いのに絶対的に時間が足りない。
撮影会で撮ってきた写真の確認、整理*1
その次に所属事務所への写真掲載許可申請
撮影会のレポ(というか、覚え書き?)も残しておきたいし、
年末に壊れたメガネも新調しに行きたいんだけどなぁ^^;
自分の分身が欲しいです、ホントに。・・でも、もし分身が居たら居たで、
きっと二人それぞれ別の子の撮影会に行っちゃって、結局作業が2倍になってそうな気がする(爆

*1:これが一番時間がかかる。楽しいけどw