そういや、東京オートサロンのハンコックブースでボクが見た3人組アイドル。
てっきり事前情報からperfumeハレンチ☆パンチの2組だけだと思ってたら、
どうやらもうひと組居たらしい。っていうか、ボク見てたんだけど名前がわかりませんw
てっきりPerfumeだと思ってたけど、ネットで検索してみたら全然違って、
Perfumeのライブはどうやら見逃してたみたい。惜しい事をした。
ハレンチ☆パンチは途中から見たんだけど、なかなか好印象。
ギターの大空さやちゃんの目線配りが上手だなぁと思いつつ、
ヴォーカルの小笠原朋美ちゃんの歌いっぷりに惹かれてました。
あ、あと朋美ちゃんは八重歯とアヒル口と大きな目が推せる!ww
土日も東京に滞在できたらPerfumeハレンチ☆パンチも全部見ておきたかったなぁ。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

そんな訳で久々にCDなんぞ買って聴いてます。ヘビロテですw
どっちもDVD付の初回限定盤が新品で手に入ったのがいい感じ。
Perfumeはピコピコ系のテクノサウンドがかなりツボにきてます♪
リニアモーターガール』『エレクトロ・ワールド』がお気に入り。
ハレンチ☆パンチは若さ溢れるガールズポップ。
DVDにPVが収録されてる『Doki Doki My Sister Soul』と、
ソロVer.収録の『ねこにゃんダンス』がお気に入り。
しばらく通勤のお供はこの2枚ずつ*1になりそうな感じ。

*1:どっちもCD+DVDだからね