ほねほねワルツ

年末年始に撮影会やらあれこれで土日休みを取りすぎたツケがまわってきたのか、
2月は土日休みを確保するのが非常に困難な状況になってきた訳で。
随分ムリも言ったし、ここはひとまず上司の言う事を聞くフリはしておかないとw
な訳で2月は大人しく在宅で過ごそうかと思いま〜す。


さて、そろそろ新曲『制服が邪魔をする』が発売されるAKB48
久々に公式サイトの楽曲情報が更新されたんで、
未だに一度も見たことの無いチームK3rd公演の楽曲情報を見ていたら、
ひときわ目を引いたのが『ほねほねワルツ』!*1
えれぴょんとまなまなが骸骨ドレスを着て踊る姿はなんともシュールw
しかしあまりにも公式の動画は短すぎる!もっと見たいのに途中で切れてるとか。
な訳で、動画と言えばYouTube!!探してみたらあまりにもあっさり見つかって拍子抜けw
NHK教育の番組『からだであそぼ!』内で放映されたもので、なんと5つものVer.が!







すっかり「ほ〜ねほね♪ほ〜ねほね♪」のフレーズが頭から離れないw
なんと来月にはこの曲のCDも発売されるとか!

ほねほねワルツ

ほねほねワルツ


来月は在宅で、なんて冒頭で書いたけれど、
劇場公演なら平日でも見られるし、久しぶりにAKB48劇場まで観に行こうかなぁw
つか、『ほねほねワルツ』目当てで遠征するヤツなんて他に居るんだろうか(爆


・・問題は遠方枠でチケット確保できるかどうかだなぁ。

*1:注:音出ます