制服が邪魔をする

昨日、仕事帰りに

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

を買ってきました♪
今回は地方イベントも無いみたいだし、購入はスルーして、
着うたフルのダウンロードだけでもよかったんだけど、
初回生産限定盤のみDVDが付いてるという誘惑に負けましたw


しかしメイキングが4分とか短いな!w
ハ○プ○なんて本編と別Ver.よりも、メイキングの方が長くなってるっていうのに(爆
まぁ、この値段でPV&メイキングが入ってるだけでよしとすべきか。
ちなみにPVはこちら。


ちょっとこの曲の世界観にえれぴょんのキャラが合わないのはわかるけど、
それにしてもえれぴょんの出番が少なすぎる・・でも、



やっぱキャワス!!w
えれぴょんかわいいなえれぴょん


まぁ、なんだかんだ言ってもエンドレス再生中なんだけどw
短いってのも繰り返し見られるからそれはそれでいいのかもねw