夏帆ちゃんが表紙の

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

を買ってきた。
載ってるアイドルのラインアップも推せるんだけど、
(葵、AKB48*1岩田さゆり夏帆北乃きい黒瀬真奈美
橋本甜歌平田薫福田麻由子Berryz工房緑友利恵)
プロカメラマンが撮った写真を見るのは勉強になるばかり。
正直、○○ちゃんがカワイイ♪という視点じゃなくて、
「あ、こんな撮り方もアリなんだ!」とか「ボクもこういう感じで撮りたいなぁ。」
「ゴーストやフレアも生かせば失敗じゃないんだぁ」なんて、
自分がカメラを持って撮るとしたら?という視点で楽しんで見てましたw


しかしこういう企画の場合、人数多いグループはもったいないね。
Berryz工房しかり、AKB48しかり。どうしても写真が小さくなっちゃう。
そういう意味ではAKB48はこの6人に絞り込んで正解かな。
しかし怖がって泣いてるえれぴょんにはツボったww*2
ジェットコースターを怖がるなんてカワイイよなぁw
当の本人からしてみたらとんでもないって言うかもしれないけど^^;
でも、そんな小さい写真でもその時の状況を伝えられるんだから、写真って面白い^^