久々にαSweetDを持ち出して地元名古屋のアイドルユニット、
『cara't』を見にオアシス21まで出かけてきました。
気が向いたら写真と併せてじっくりレポでも書こうかと思ったけど、
最近ホント忙しいので不本意ながら簡単にまとめてみる事に。


今日参加したイベントは、名古屋、栄のオアシス21で開催の『バイクストック2007』。
そこで行われたcara'tのライブステージ。歌はオリジナル曲とカバー曲合わせて4曲を披露。
しかしながらココ最近カメラをまともに使っていなかったせいか、
ダンスシーンの撮影はほぼ全滅と言っていいくらいにブレ写真の量産という結果に・・
動きのある写真を撮るのが苦手とはいえ、もう少し何とかできなかったものかとちと後悔^^;


ステージ終了後の物販ではなんとかまともな写真が撮れたので、
メンバー紹介を兼ねて数枚だけUPしてみる。ちなみに公式HPはこちら。



リーダーのRisa。89年7月7日生まれ。



左が93年2月11日生まれのChinami。
右が94年3月11日生まれのArina。この子が最年少。



この日は風邪気味ながら頑張ってたAtsuki。90年9月15日生まれ。
ボク的に一番目を惹いたのはこの子だったりする。


cara'tのイベントに参加するのは初めてだったんで、詳しい事や個性はまだわからない。
なんとか顔と名前が一致するレベルにはなったし、4人とも愛知県出身ということは覚えたw
次は5月4日に明日なる!でのライブもあるそうなんで、見に行く事に。
今度は躍動感のあるライブ写真を頑張って撮ってみたいところ。