5月のレース観戦予定

相変わらずウチの職場は人不足で、土日休みの獲得に苦労する訳だけど、
それでもなんとかS耐第2戦@鈴鹿の決勝日は休めてホッとしてたり。
SUPER GT@富士もイメージガールShinyの丹野友美ちゃんをはじめ、
でちゃガの高杉美和子ちゃん、宝山の青島あきなちゃんらを撮りに行こうかと思ってたけど、
4,5と連休取得がムリだったんでこっちは諦める事に。
さすがにGWの富士と考えると、帰りの行楽渋滞の中一人で運転するのも・・ねぇw


それにひきかえ、翌週末の鈴鹿サーキットなら家から1時間半で行けるのがありがたい。
もちろん、ings+1の中川知映ちゃん、EXEDYの天野あいちゃんに、
BENELOPの後藤夏実ちゃん、ENDLESSの神田茉里奈ちゃん。
と、撮りたい子が揃ってるしね♪
余裕があれば27日のD1@鈴鹿も一度観てみたかったんだけど、こちらも休ませてもらえずムリ。
という訳で今月の観戦予定はスーパー耐久第2戦@鈴鹿サーキットに決まり!13日が楽しみだなぁ。