続いてピットウォーク終了〜表彰式までいってみよう!




ピットウォーク終了後、パドックへ戻ったが何か忘れてるような気がする。
グリッドウォークにはまだ早いはず・・?あ!St.Cherishのステージだっ!!!
慌ててメインステージへと走って戻ると、すでにライブは1曲目が終わっていたorz
St.Cherishファンのボクとしたことがなんと迂闊な・・でも新曲は見逃さずに済んでよかった^^;

ムックっぽいデザインのリストバンドを付けたももよんw



同じくガチャピンっぽいデザインのリストバンドを付けたことみんw



相棒ショコラを持ち、楽しそうに演奏するももよん。



その隣でピアノ演奏をすることみん。ノートに注目w



新曲『流れ星』*1を演奏するSt.Cherish


ももよんとことみんのコンビはやっぱいいよなぁ。なんてのんきに
St.Cherishのステージを最後まで見ていたら、ある事を忘れていた。


そう!グリッドウォークをすっかり忘れていたのだ!


慌ててグリッドに向かうと、もう既に始まっているじゃないか!
とにかくひたすら一刻も早くグリッドに辿り着くべくパドックへ向かって走る走る!!
パドックからコース入り口まで走ろうとするも、日頃の運動不足がたたってもう走れない・・
先に走っていったCAZさんが戻ってくる。え?反対!?
逆方向に向かって残り少ない体力を振り絞って走るが、反対からも入れないとかorz
なんたることだ・・グリッドパスが意味の無い紙切れに変わってしまった。
当然、マシンと共に立つRQの象徴的な姿は1枚も撮れていない。
同行者みんなでガックリ(´・ω・`)しょんぼり。
済んでしまった事を引きずってもしょうがないんで、一旦食事休憩にする事に。


一旦は尽き果てたと思った体力もご飯食べて回復w
ピットウォークまでに撮ったデータもストレージ代わりのPCにバックアップ。
そして気持ちを切り替えて、いざ!ギャルオンへ!
・・あれ?もう始まってるよ^^;
と思ったら茉里奈ちゃんがステージ上に居るじゃないか。これは運がいい^^
さっそく人垣の後ろからケースに乗って撮影開始。

ENDLESSレディのPRタイムでのカット♪ちなみにこの決めポーズを忘れそうになってたw



ENDLESSレディのフォトセッションで茉里奈ちゃんを撮影。
ツーテールが似合っててカワイイなぁ^^


今度はings+1SRQの登場!

再び後ろから望遠レンズを構えると、さっそくともたろ〜が気づいてくれた^^



後ろで出番を待つめぐちゃんとともたろ〜。
そんなにこっち見つめなくてもちゃんと見てるから安心しなさいってばw



今回は最年少の伊藤友美ちゃん*2がお休みなんでings+1SRQの4ショット。




フォトセッションでのカット。ともたろ〜から狙い撃ち!?w


その後はXenadrineのあきなちゃん登場♪

ピットウォークで撮れなかった全身ショットを1枚。


そのままギャルオンが終わって降りてきたあきなちゃんの方へ。
ここでもピットウォーク並みの人の多さに辟易するが、臆してもいられない。


タイミングを見計らってノートを差し出して、サインをしてもらった^^
握手した時、右手首にぶら下げてたコンデジがプラプラしてたのにウケてたよw


Xenadrineファンの一群から抜け出すと、今度は目の前でEXEDYの撮影タイムが。
となればもちろん、天野あいちゃんを撮りに向かう訳でw


メインステージからVanillaの歌声が聞こえてきたが、あいちゃんをカワイく撮るのに夢中だったりw


その後、メインステージ広場をうろついていたら、遠くに踊ってる二人組の女の子を発見。
なんだなんだ?ありゃ洗剤革命ダンスか?w
って望遠レンズを通して確認して見ると・・














St.Cherishだった(爆
どうやらメディアの撮影だった模様。
気づいたファンがわらわら寄ってくるも*3そのまま撮影続行。
ファンもマナー良くその様子を眺めてたり^^



アカペラで『SWEET HEART』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ww




いつ見てもいいよね、ことみんとももよんの超楽しそうな笑顔♪



ホントSt.Cherishの二人は仲良しだよね〜^^
仲良き事は美しきかな。だな。


撮影を終えた後、ちょっとだけ話す時間があったんで、
ももよんにはBabes2007*4に選ばれた事へのエールと、写真をプレゼント。
みんなしてハイタッチしてたからボクも便乗してハイ、ターッチ♪(違
ことみんにはSUPER GT@富士で撮った写真をプレゼント♪
「キレイに撮れてる〜♪」って言ってくれたけど、それはモデルが良いからww
でも、そう言ってもらえるとやっぱ嬉しいよね^^


St.Cherishの二人と入れ替わるかのように今度はスタイルCo.組の撮影タイムが開かれた。
ings+1SRQはもちろん、ZELS組も一緒だ。




結局ともたろ〜と早瀬めぐちゃんしか撮ってないんだけどねw





この二人もなかなかいいコンビになりそう?w
めぐちゃんに抱きつくともたろ〜。なんちゅー顔してんねん!w
↑って、撮ってる上にUPしてる人間の言うセリフじゃないかw
削除希望だったら遠慮なく言ってちょーだいw>ともたろ〜



6月はings+1のイベントあるから来てな〜って言われてるようだw
イベント情報はings+1公式サイト参照でw


そうそう、ともたろ〜にボクらが持っているグッズを見て
「なんでみんなカル○ニックとかダン○ップなん?」ってツッコまれるw
いやいや、ings+1グッズ作ってもらってよって返しておいたけどw
そしてこの後ボクらはハプニングを目にする事になる!
まぁ、ともたろ〜の名誉の為に伏せておくがw*5
めぐちゃんナイスフォロー!といっておこうw


そんなハプニングの後、St.Cherish本日2回目のステージ。


アコースティックVer.の『Dear Memories』と『流れ星』を歌った後、
St.Cherishからの突発的サプライズが!
SWEET HEART』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
それまでまったりステージを見てたのに、CAZさんと二人して俄然やる気にw
ボクらもダンス忘れかけてたけど、ステージ上も割とグダグダ(爆
まぁ、このいい意味でのユルさも含めて好きなんだけどね^^


そうこうしているとレースも残り2週のアナウンスが聞こえてきた。
3号車ENDLESS ADVAN Zが優勝を決めそうだったんで、表彰式を見に行く事に。

表彰台の下に行くとENDLESSレディたちが1位をアピール中。




正面に回る人は少なかったけど、思い切って撮ってみた♪



ポール・トゥ・ウィンを決めた3号車ENDLESS ADVAN Zの影山正美選手、青木孝行選手。
開幕戦に続いてのST-1クラス優勝おめでとうございます☆



シャンパンファイトを終えた表彰台を見上げる5人。
鈴鹿ではRQは表彰台に乗らないみたいだからシャンパンファイトの餌食にならずに済んだ?w
ともあれ、勝利の女神たち、ENDLESSレディもおめでとう♪


ちなみにST-3クラス、113号車カルラレーシング☆ings北海Zは惜しくも2位だったけど、
第2戦終了時のポイントランキングではST-3クラスで1位!次戦の十勝ではぜひ優勝を!


そんな熱い一日も戦い終わって日が暮れて。
同行した方も、レーサーの皆さんも、絶え間なく笑顔でいてくれたRQの皆さんもお疲れ様でした♪
日焼けでヒリヒリする腕をさすりながら運転して帰路に着いたのでしたw

*1:正式な表記は不明

*2:SUPER GTではESPELIRエンジェルでもある

*3:←自分も含むw

*4:SUPER GTマレーシアラウンドイメージガール

*5:本人のblog読んでればわかっちゃうけどw