ニコニコ動画見てたらまたゲーム欲しくなってきたw


公式ページはこちら
元々レースゲーム好きなんで、体験版を遊んでみて「いいなぁコレ。」って思ったんだけど、
ニコニコにUPされてる動画見たら一気に欲しさ急上昇!!w
このゲーム、チューニングだけじゃなくマシンのペイント機能があるんだけど、
職人さんが作った素晴らしい車に感銘受けまくったんでちょっと紹介ww
ニコニコアカウント持って無い方ゴメンナサイm(_ _)m


やよいカー(THE iDOLM@STER)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373539
BGMがやよぴったんなのがナイス!w
12¥はわかる人にしかわからないかもw
クラッシュが妙にリアルなのも笑えるw


とかちカー(THE iDOLM@STER)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345693
オリジナルデザイン車の造り方公開中w
キャプチャ画像使えないから●や■みたいな記号の組み合わせで造るんだけど、
とんでもなく気が遠くなりそうな程に時間がかかるんだろうなコレw


こなたカー(らき☆すた)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353505
これはまさに「愛だよ!」w
欲を言えばこなたエンジン搭載してほしかったww


キャラクターカーいろいろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm366662
まだ発売から5日しか経ってないのにこんなにも大量発生!w
ちなみに開発スタッフのアメリカ人も日本人ヲタの職人芸に感銘してたりw
http://blog-forza.spaces.live.com/


そんな訳で感化されて早速Forza2買いに行ったんだけど売り切れだった・・orz