ガールズサロン

週末の札幌オートサロンに向け、
GTイメージガールのShinyも札幌入り。


さすがに札幌は行けないんで、せめて激励でも。
と思って"ガールズサロン"のチャットに参加しようと、
急いで帰ってきたらちょうど休憩中だったらしく、
戻ってくるまでのヒマつぶしにたんたんのプロフを見てたんだけど、
そこには見覚えのある写真が2、3枚。


ん?これって・・ボクが撮った写真じゃん!(爆


そういえば1月の撮影会で撮った写真を、
Blog掲載許可願い出す為に事務所へ送ってたっけ。
まさかこんなところで使われてるとか思わないよw
こうして使ってくれる事自体は嬉しいからいいけどね^^


それにしてもたんたんは相変わらずだなぁ。
たんたん超かわいいよたんたん(*´д`)
リボン付カチューシャが似合いすぎw
あの甘い声の喋り聞いてるとすごく癒されるなぁw