痛車祭継続中w

このところ仕事と睡眠以外の時間の大半はForza2をやってる気がするw
昨日出品したクルマはありがたい事に全部即決で売れた^^
レース優勝で得られる賞金よりもオークション収入の方が多いとか(爆


痛車作りの息抜きがてら、おまけのフォトモードで遊んでみたり。コースは鈴鹿サーキット

マシンはオークションで稼いだCrをふんだんにつぎ込んだフェアレディZ(Z33)。

ings+1のエアロ装着でS耐マシンチックに仕上げてみたw


ちなみに外観からじゃわからないけど、エンジンはVQ35DEからRB26DETTに換装、
更にはATTESA ET-Sも移植してあったりするw
ちゃんとET-Sの挙動になるのはもちろんだけど、車重も増えてフロントヘビーになるところがリアルだ。
でも4WD化する事でスタビリティは大幅に改善。FRのまんまじゃニュルなんて完走できないからなぁw
このクルマは走行性能も含めてお気に入りなんで、出品せず自分で走るためにとっておこうかな。