最近すっかりこのblogもゲーム日記と化してる気がするww
土日休みが満足に確保できなくて、撮影できる現場に行けないんじゃしょうがないか。
まぁ、楽しい事はどこにでも在るという訳で、今日も今日とてForza2で遊んでますw


痛車ペイントもひと段落したんで、潤沢に貯まった資金で走る為のクルマ作りに着手。
どうせゲームなんだから、見栄えのする走りができるクルマがいいなぁと思って、
PS13シルビア@ドリフト仕様を作ってみた。
ところがロクに走っていなかったせいで、コントローラーでのハンドル操作に四苦八苦w
思いがけずなんとも悲惨なクラッシュシ−ンが撮れてしまったww


【ニコニコ動画】Forza2 PS13改と日下部みさお(らき☆すた)