今日は休みで別段何の予定も無かったんだけど、痛車作りで引きこもってばかりなのもつまんないしw
ちょっと散歩がてら大須までふらっと遊びに行ってきた。今日は縁日だったらしく、屋台があちこちに。
ご飯を食べてから出てきたんで、立ち並ぶ屋台を横目に見ながらお店散策。
で、ふと中古カメラコーナーでショーケースの中に『SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO』を発見!
今使ってる70-300mmは廉価品だけに解像感が低いんで、そろそろなんとかしたいと思ってたところ。
でもこの間、望遠撮影用にって事でLUMIX DMC-FZ30も買ったばかりだしなぁ・・。


しばし悩むも、以前に170-500mmを買い逃してた事もあったし、ボーナスも出た今なら買いか!

ってな訳でサクッと買っちまったい!w
それにしてもこのレンズの重い事。レンズだけで1.2kg。α SweetDに装着すると1.8kg近い重量。
これでサーキット歩き回ったり流し撮りしてたら絶対肩こりしそうだww
夏場のサーキット撮影に向けて今から腕の筋力鍛えておかなきゃダメかな?www