ニコニコ動画にいつの間にかくりかえし機能が実装されてたんだが、
↓こういう動画をずっと流しておくには大変便利な機能ってことで開発陣GJ!w


アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい


ふたりのもじぴったん』『魔法をかけて!』作曲の神前暁がやよいの新曲を手がけるとなれば期待大!w
って事でTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよいの発売日を楽しみにしてたんだけど、まさかこうも盛り上がってるとは。
この動画がニコニコにうpされてからの二日間でamazonランキングがどんどん上がってるという凄い販促効果w
それにしてもこういうハイクオリティMADをサラっと作れる作者には才能の無駄遣いっぽさに敬服するw

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい