amazonで注文してあったCDが発売日に届くとは思ってなかったけど、ちゃんと2枚一緒に今日届いたw
やよいの『キラメキラリ』を聴きたい気持ちを抑えて、まずはTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香を聴いてみた。
新曲『I Want』iM@Sとしては異色のロックサウンドで来るとは意外だった。
2曲目には広末涼子『大スキ!』、3曲目にはめぞん一刻のOP悲しみよこんにちは
という2つの名曲がカバーされてるのがまたなんとも嬉しいところ。
ボクの好きなこの2曲が入ってるだけで"買おう!"と決めたのは間違いなかったなw
トークは春香とやよいの掛け合いがまた"らしさ"全開で楽しい♪
続いてはiM@SファンにはおなじみGO MY WAY!!』『神さまのBirthday』『太陽のジェラシー』の3曲、
そしてもうひとつの新曲『i』THE iDOLM@STER』『私はアイドル』の続編で3部作完結編とのこと。
iM@SCD新シリーズって事で期待してたけど、正直期待以上の出来映え!今後のシリーズ展開も楽しみだ☆

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香