先週のS耐@富士からはや一週間が過ぎました。
なんだかんだと忙しい毎日を送っていたら、まだライブレポも書き上がっていないとか。
楽しみにしている方がみえたら申し訳m(_ _)m
ちょっと今日の為の準備もあって慌ただしかったんで^^;


ちなみに今この日記は高速バスの中で書いてます。お盆の帰省じゃなく、新宿行きですがw
サービス業に就いてたらお盆の長期休暇なんて取れないんで、
今日は日帰りで、ももよんソロ撮影会*1参加です。
時間的には3部も行けない事もないけど、状況次第かな。


それにしても今朝は焦った^^;
5時半起きのつもりで目覚まし4つもかけたのに全スルーとかorz
目が覚めたのは出発予定の6時10分!超慌てて駅まで走る!電車がタイミングよく?到着。
間に合うか?いや、間に合わせなきゃ!なんとか電車には乗れたものの、心臓はもうバクバク。
なんとかバスセンターまで到着したはいいけど、チケット引換の列がまた長い!連休中だから予想はしてたけど^^;
同時間帯に名古屋へ帰ってきた某氏からももよんへの贈り物を預かり、新宿行きのバスに無事!?乗る事もでき、
こうして日記に書いてるけど、ホント遅刻にならなくて良かったよ・・

*1:4部のみだが