続いてはピットウォーク終了〜午後のライブまでいってみよう!


ピットウォーク終了後、出口付近でけいさんと合流すると同時に聞き覚えのある曲が聞こえてきた・・
って!St.Cherishの『SWEET HEART』じゃないかっ!!え?!こんなスケジュールじゃなかったはず!?
予定って変更になったのか?もうSt.Cherishの出番だなんて聞いてないよ〜!
なんて思いながら慌ててメインステージへと走って戻ると、St.Cherishがリハーサルをしていた。


リハーサルでよかった〜。とホッとしながら、ももよんとことみんの歌う姿をパチリ♪


それにしても、なんだか前回の鈴鹿でも似たような状況だったのを思い出した^^;


St.Cherishのリハーサルが終わって、他にも数名のアーティストのリハを見て過ごす事に。
その中にひと際光っていたのがAZUKI(岬沙耶ちゃん)だった。

ボクは岬沙耶ちゃんを見る機会が今まで無かったんだけど、堂々とした歌い方は見事。
ルックスがボク好みと言う事もあり(笑)、後のステージ本番にも期待が高まるのだった。


ちょっと休憩しようと思ったら、ふと視界にSt.Cherishの二人が見えた。
ひと足早く近づいていったファンに続いてボクも二人のもとへ行くと、いつもの笑顔で迎えてくれた♪
あっという間にファンが増えてきたからほとんど話せず、S耐@鈴鹿で撮ったお土産の写真を渡せただけなんだけど、
ファン同士で俺が俺が!とならず、場の空気がなんだかまったりした雰囲気なのは二人の人柄のおかげかな^^


次の予定はギャルオンステージ。だけどちょっと時間もあるんでお昼ご飯を食べてからマシン撮影。
しかしながらメインスタンドからハイスピードで走るマシンを撮るのは至難の技。
撮った写真のほとんどがピントが合ってなかったりブレてたりで使い物にならず(´・ω・`)
鈴鹿に続いて、走っているS耐マシンを満足に撮れてないのは残念だなぁ^^;
そうしているうちにギャルオンが始まろうとしていたんで、再びメインステージ前へ。
予選日だから人も多くないだろう。なんてタカをくくっていたらとんでもない。とても前でなど撮れやしない。
135-400mmに付け替えて後方から撮ろうとするも目線の来てないステージ写真はいらないなぁ・・^^;
メインステージ上で撮るのは早々に諦めて、出番の終わった子に会う目的でステージ裏へ。
同じ様な目的のカメコは居るものの、表のステージほどの数じゃない。
EXEDYの天野あいちゃんに鈴鹿で撮った写真もプレゼントできてよかった。


いつの間にかギャルオンも終わって、今日一番の目的、
『STYLE JAPAN MUSIC PRESENTS CATCH A DREAM SUMMER LIVE 2007』
を観る為にメインステージ前へと移動。右前方に人の薄い場所を発見しけいさんと最前確保w
(ちなみに、St.Cherish以外の出演メンバーも写真にこそ撮っていたけれど、
曲名及びセットリストをほとんど覚えていないので申し訳ないですが一部割愛しますm(_ _)m
お詫びに、という訳じゃないんですが各アーティストさんの公式サイト、blogにリンクさせていただきました。
詳しい情報を知りたい方はリンクから訪問してみてください。)
まずはVanillaからスタートし、戸田奈々ちゃんのソロ曲と続く。

本人による作詞の新曲『LENS』をソロでしっとりと歌い上げる戸田奈々ちゃん。公式サイトはこちら

奈々ちゃんが歌い終え、再びステージに揃ったVanillaの4ショット。
佐々木綾美ちゃんのblogはこちら
塚本麻里ちゃんのblogはこちら
水野桃子ちゃんのblogはこちら


午前には見られなかった天手千聖さんと晴菜あいさんの二人ユニット、Pink Lynxが登場。

向かって左が天手千聖さん、右が晴菜あいさん。
後から*1知ったんだけど、天手さんは2004年S耐ガールズユニット『G☆cups』のリーダーで、
晴菜さんはスーパーガールズ2005『桜三世』のリーダーだったとか。
更にはSUPER GT2007、トイストーリーレーシングのRQでもあるそうで。ボク全然知らなくてお恥ずかしい限りです^^;
天手千聖さんの公式サイトはこちら
晴菜あいさんの公式サイトはこちら
Pink Lynxの公式サイトはこちら


続いては赤阪由衣さん、麗音さんがステージに登場。

赤阪さんは非常にパワフルな歌声で熱唱、相川七瀬のカバー『Break Out!』は懐かしかった^^

麗音さんはしっとりと艶やかに歌い上げてくれました。
『The Name』『Creazy』とアルフォートCMタイアップ曲『トキノ旅人』の3曲でした。
麗音さんの公式blogはこちら


予選の走行も終わり、サーキットが静かになった頃には陽も暮れだし、残るユニットは二組。
AZUKI(岬沙耶ちゃん)とSt.Cherishの登場を前に期待は高まるばかり!


いよいよライブの最後を飾る後編に続く♪

*1:というかこれを書いててw