いよいよラストとなるSt.Cherishのステージ。
去年の最終戦はもてぎまでの距離がネックで行かなかったんだけど、冒頭でも書いた様に今回ばかりは外せない。


S耐の予選も終わり、日が沈みつつある中だったが、それまで降っていた雨は降り止んだ。
そして、藍原ももよ黒沢琴美。二人のユニット、『St.Cherish』最後のライブが始まった。

最後のライブにして、新曲の『In the Sky』を披露。
この二人で歌う姿も、もう最後かと思うと感慨深い。


そして一旦ステージを降りる二人。だけど、これで終わりなはずがない。

オーディエンスからアンコールの声。そして闇の中に光り輝く桃色のサイリウム
後ろには有志のファンが作った二人の横断幕も。そして・・




















アンコールの声に呼ばれ、ももよんとことみんが・・





















なんと白コスで登場!!



ファンから受け取った花束を手に、想いを伝えるももよん。
思えば去年の8月、S耐@富士に行った時にこの衣装を着た二人を目にしたんだったっけ。
不器用なステップを踏みながら、でもとても楽しそうに『SWEET HEART』を歌い、踊っていた二人。
その時にSt.Cherishの存在を知らなかったら、きっと今この場にボクは居なかったのかも?


そして、白コスといえば・・そう!


『LOVE SMILE』SWEET HEART!!


この2曲はSt.Cherishのラストを飾るのに相応しかった。



最後に二人にねぎらいの言葉とこれからの活躍に期待してる旨を伝え、岐路に着いた。




・・Dear Memories 出逢えたことで笑顔溢れて 奏でるMelody いつまでも色褪せない


全てが宝物 これからもずっと・・・