年末で忙しいけれど、とりあえず生きてますw
まぁ、日記のネタはあれども料理する時間が無いというやつで。
とは言え、とりあえず年末年始の予定でも簡単に。


年末まで仕事仕事・・と思いきや急遽30日(日)が休みになったんで、この日は久々に地元の友人と過ごす予定。
で、1月は年始から仕事。まぁ出費が多いこの時期だから、年始出勤手当てで少しでも回収しておかないとw


東京オートサロンは金曜だけならなんとか行けそうな感じだけど、撮りたい子の名前が現時点ではたんたんしか見当たらない。
ももよんも来るみたいだけど13日だけっぽいんじゃなぁ。と、いう訳でわざわざ東京まで遠征するかは思案のしどころ。
2月のオートメッセか3月の名古屋オートトレンドでもいい気がするなぁ。