風邪はもう治ったけれど、ネタがないのでここもすっかり放置気味^^;
そういや撮影会も長いこと行ってない。最後に行ったのがももよんラストだから・・8月か!
職場で土日休みが更に取りにくい状況になっちゃったんで、レースや他の用事も含め取捨択一となるとなかなか。
それでも一応毎月行けるといいなと思いつつそれなりにチェックはしてる訳ですよ。
そんな折、たんたんがフェイスネットワークから卒業との発表が!2/23(土)の撮影会がラスト撮影会になるとの事。
できる限り都合をつけて行きたいところで休みの相談をしようとしたところ、上司から残念な知らせが。


どうやら3月始めに、ウチの職場、なくなるそうです(爆


とは言っても部署がなくなるだけで職を失う訳じゃないものの、2月は残務処理に追われそうな感じ。
ボク的に今の職場の拘束時間の長さには辟易してたんで、内心「これでやっと異動できる!」と思ったんだけど、
どうやら上司にとってこの知らせは相当ガックリきたらしくかなり凹んだ様子。
こんな状態なんで「休みをください」と言い出すきっかけを失ってしまった・・どうしよ。