オトメディウスアップデート

今日はオトメディウスのオンラインアップデート。
今回のアップデートで使えるようになる新キャラのジオール・トゥイー目当てだったものの、なんとも使い辛かった。
XEXEXのフリント・ロックをモチーフとした機体コンセプトはDBの瞬間的な破壊力はあっても通常攻撃がいかんせん弱い。
あまりの使い難さに1ステージ目の南極Nボス落ちとか信じられん^^;
で、もう1回リベンジしようと思ったら隠しキャラのティタ・ニューム出現!

どうやら隠し要素とは言っても、亜乃亜、トロン、エモン・5、マドカ、そしてジオールの
パイロットを一度は使ってあれば出現フラグ立つっぽいw


吉崎観音キャラにしては胸が控えめだけど、でもそれはマドカも同じかw
さっそくπタッチしてみたら「死にたいの?」だってw
ツンツンしたキャラだけにいつかデレてくれることを期待(爆
乗機がビッグコアをモチーフとしてるところがマニア泣かせなw


さっそく使ってみたところ、ドラマチックバーストが強い強い!天から降り注ぐレーザーの雨はボス戦でも瞬殺可能なほど。
通常武装のホーミングミサイルとアクアレーザーも使い易い。いろいろ試してみたけど武装がもっと揃えば強くなるかも。


とりあえず現時点での戦績はこんな感じ。また毎晩帰りにゲーセン通いになるなぁw