けいさん宅で泊めてもらって朝までのんびり。コタツの魔力には抗えなかったw
ってな訳で今日はスロースタートですw
さて、今日はどんな風に回ろうかな。と思いつつインテックスに10時到着〜。

昨日に比べたら全然人が少ない。入口の長蛇の列も無かった。
DUNLOPは11:30からって事で、まずは三菱へ。なんせ昨日はロクに撮ってないからねぇ^^;



右側のエボXポジションでステージ開始を待ってたんたんを撮影。
今日は巻き髪がかわいよたんたん♪



途中、ミッキーやスティッチのぬいぐるみと一緒に♪

ちなみに、たんたんブログに書いてあった犬のぬいぐるみはコレ♪

三菱のステージを2回ほど見た後はしこたん目当てでDUNLOPへ。
しこたんポジションでスタンバってたらCAZさん、けいさんが合流。
昨日より人も少なくて撮り易く、最前で撮影。もはや必死系であるw



途中、WBをいじってみたけども、展示会らしくなかったんですぐにAWBに戻しちゃった^^;




しこたんかわいいよしこたん♪
それにしてもこんな至近距離で撮れるとは想定してなくて、24mmF2.8は家に置いてきちゃったんだよね^^;
小さいレンズだから持ってきておけばよかったと激しく後悔。
既にこの時点でバッテリーが1個切れるとかありえない(爆

その後は再び三菱へ。

さやピコ(西村紗也禾ちゃん)と

比留間あきちゃん発見。
たんたんに持ってきた写真も、渡せそうにないから一旦諦めて、
日産に行ってデュアリスの変形ロボやAUTECHのHPSシリーズを撮影。


何気に時計を見たら12時半前!慌ててロックフォード@ともたろ〜へ。

到着が遅れたことで30枚も撮らずに終わっちゃった><


その後はCAZさん達とスバルの大山美保ちゃんのところへ。

その次は一旦別れて再び三菱へ。でも一番人の多い時間帯らしくとても近寄れなさそうだったんで諦めた。


で、6号館に出張中のともたろ〜を撮りに行ったはいいけど、秋山まいちゃんは居るもののともたろ〜が見つからない。
偶然遭遇したCAZさんに「ともたろ〜は?」って聞いたら裏だって^^;
またもや慌てて撮りに行く羽目に。なんとか間に合ったけど照明が強すぎて白とび写真量産で成果は得られず終了〜。
まだそういえば今日一度もともたろ〜と会話交わしてないやと思って、話しかけに行こうとするも人ごみに阻まれ見失ってしまう。
後からCAZさんに聞いた話だと、どうやらボクに気づいて無かったらしい。

ともたろ〜からちゃんと目線来てたのに(´・ω・`)


気を取り直して4号館に行くと三菱ブースが凄い盛り上がり!ビシッコがコスプレで登場してるじゃないかw
早速撮りに行ってみるも、たんたんが居ない(´・ω・`)
諦めて違うところに行こうとしたらすぐそばに赤いコートの女の子達が。その中でも見慣れたツーテールの子が目の前に。
フードに貼られたガムテには"たんたん"って!ww
なんというグッドタイミング!そんな訳でたんたんに写真手渡し完了(^^ゞ
すぐスタッフさんに遮られちゃったからほとんど会話らしい会話はできなかったんだけど、
これでミッションコンプリートだ♪早まってスタッフ経由で渡さなくて良かった^^;


そしてブラブラとあちこち回っていると6号館にまたともたろ〜が出張で来てた。




今日も何十枚もともたろ〜を撮ってるのに、途中まで気づいてもらえてなくて、
ここで撮り終えた時にようやく今日初めて会話したとかw
ともたろ〜曰く、今日はボクが帽子を被ってたからわからんかったらしいw
他愛も無いおしゃべりをしつつ、戻っていくともたろ〜を見送る。

さ、これで今日も心置きなくDUNLOPのラインナップに行けるな(爆
って事で昨日に続いてラインナップはしこたん撮りにDUNLOPへ。









のむけんR34の前でしこたん撮ってたらαSweetDの電池もついに尽きた^^;
サブ機のFZ30まで引っ張り出して230枚とか撮りすぎだww
終わってみれば2日間トータルで1227枚と結構な枚数を撮ってたりするw

年末年始にかけて忙しくて全然イベントや撮影会に出かけられなかったんで、
ホント久々の展示会だったんだけど、それにしては上手く撮れずに凹むような事もなく、
何度も失敗してようが終始シャッターをきるのが楽しくて仕方なかったです♪
これもカワイイ笑顔を惜しみなくくれる女の子や楽しい友達のおかげかも。
展示会シーズンもこれでひと段落。さぁ、来月からはまたレースシーズン開幕だ!