う〜ん、大阪に行ってきたのも随分久しぶりの様な気がする。ひと昔前はしょっちゅうクルマで行ってたのにねw
さて、この悪天候なんで12SRはお留守番。朝早起きして、電車に揺られて大阪に向かう事に。
電車が遅れなければ開場時間ギリギリに現地入りできるハズw
と思ってたら9時開場だったのね・・おそらく到着は10時過ぎか^^;


な訳でやってきましたインテックス大阪
早速ロックフォードブースに行くと、程なくともたろ〜(中川知映ちゃん)登場。
最後に会ったのが去年の名古屋ドリームカーショーだから10月か。
久しぶりの再会もそこそこにフォトセッション開始。

カメラの腕もしばらく撮ってないから錆びついてるかと思いきや、
なかなかどうして。意外にもちゃんと撮れてる^^
ショット&アウェイで10数枚撮影。いい感じ。その後は即売会。

名古屋に続いてボクがDVD購入第1号(爆
で、積もる話に花を咲かせてたら、ともたろ〜が「けいさん!」ってww
通りがかったけいさんもいきなり呼び止められたらそりゃ驚くわww


一旦離れて4号館へ。三菱ブースへ行くとビシッコが踊ってた♪もちろんお目当てはたんたん(丹野友美ちゃん)

ツーテールが今日もかわいいよたんたん♪
それにしても三菱ブースは人が多すぎてとても寄れない><
135-400mmは使わないと思って置いてきてしまったんで、サブ機のFZ30で撮影を試みるもISO200ですらノイズだらけ。

ちゃんとした写真は諦めて雰囲気重視で撮ってみた。


けいさん、CAZさんと合流してあちこち歩いてみた後は
ロックフォード@イースに戻ってことみん(黒沢琴美ちゃん)をちょこっと撮影。

撮ったのもS耐もてぎ以来だなぁ。相変わらずかわいいわ♪

その後は同じくイースでともたろ〜を20枚程撮影。


CAZさん、けいさんにくっついてDUNLOPに移動。DIGICCOはもういないし、新タイヤが見たかっただけなんだけど、
この時は後であんなことになるとは予想だにしてなかった・・
DUNLOPブースで新しいスポーツタイヤ、DIREZZA Z1 STARSPECを見てたら、のむけんR34の前にとびっきり可愛い子が出現!
 


 
その子の名前は志幸千佳ちゃん。その可愛さはボクにクリティカルヒットの如く直撃!w
そりゃあもう夢中でシャッターをきり続けるってもんですよw
結果、13:29の時点で95枚だった撮影枚数が、20分後には245枚ってどういう事だw
いくらなんでも予想外だった。気に入ったとかいうレベルじゃない。
周りから"ここまでハマるとは"と言われても仕方がないw

完全に一目惚れというヤツである。しこたんかわいいよしこたん(爆


いよいよ残り1時間をきった。にしてはまだ2GB1枚目使い終わってなかったりするw

6号館AまでロックフォードIGとして出張してきたともたろ〜を撮りに行って、
最後はメモリー使いきるまでDUNLOPでしこたん撮ろう(爆



って事で今日はDUNLOPのラインナップを見て終了。 最終日へ続く。