SUPER GT開幕戦@鈴鹿(決勝日レースクイーンフォト編)

予選に続いて決勝日のレースクイーンフォト編、どうぞ!



まずはパドックで見かけたZENT Sweeties古崎瞳ちゃん。歩きながらだからたった1枚しか撮れてないけど、充分満足♪


決勝日ピットウォークではあまりの人の多さに2往復もできないまま、あっという間にタイムリミット(´・ω・`)
でも諦めたらそこで終わりなんで、頑張って撮ってきましたよ!

AUTECHレースクイーン実はる那ちゃん。



イエローハットYMSレディの高梨まりちゃん。


 
2008年もENDLESSレディ続投の神田茉里奈ちゃん。


 
今年はENDLESSがエントリーしてないからRQ来ないのかな?って心配は杞憂に終わったよ。よかったよかった^^



今年のENDLESSコスチュームはシンプルだった去年よりもキュートでいいよね♪



アークテッククムホTBギャルの小野さゆりちゃん。



ZENTの前は大混雑!ZENT Sweeties古崎瞳ちゃん。


続いてギャルオン!

houzan's cosmos CircutLadyの大野恵子ちゃん。



相当後ろからの撮影だったんで、足元まで写ってないけど古崎瞳ちゃんの全身?ショット。



左からイエローハットYMSレディの松田亜衣ちゃん、高梨まりちゃん、藤田ちひろちゃん。
と、イエローハットレースアニマルの"さるお"w
趣味はガンプラづくり、特技はパフェのやけ食いと、他チームのRQを盗み見ること(=浮気ザル!)だそうですw



そして最後を飾ってくれるのは2008SUPER GTイメージガール『airy』の助川まりえちゃん!



友稀サナちゃんと仲良く2人で。



ずいぶん後ろから撮ってたんだけど、レンズを向けてたらちゃんと見つけてくれたよ^^



イメージガールとして表彰式をお手伝いした後のひとコマ。シャンパンかけられずに済んでよかったねw



レースも終わって、パドックで帰り支度の済んだまりえちゃんを見かけたんで、
「今日はお疲れ様〜♪」とねぎらいつつ、最後に撮らせてもらったスナップ。
以前からまりえちゃんのblogは読んでたんだけど、ますますまりえちゃんへの好感度がUPした2日間でした^^