SUPER GT開幕戦@鈴鹿(決勝)

さて、いよいよSUPER GT2008の開幕戦。GT-Rはデビューウィンを飾れるのか?


昨日撮ったデータのバックアップも、使いきったバッテリー2つも充電完了!
今日は無駄撃ちせずにある程度残量を計算して撮らないとw


まずはCAZさん、けいさんと一緒にニスモブースへ。サイン会に参加する二人を見送ってまったり。
その後は、はなちゃんから譲ってもらったパスでCAZさんとパドックへ。
お気に入りのRQを発見したけど、カメラ構えてても全然目線来ない(´・ω・`)
3周目線回ってるのに一度も目線が来ないので諦めようとしたその時、後ろに大勢のカメコを従えた赤いコスのRQが・・


ZENT sweetiesだ!!ひとみんだ!!


って事で早速、古崎瞳ちゃんを撮りに駆け寄る。なかなかZENTのコスが似合ってるよね^^
実はひとみんを間近で撮ったのは初めてだから嬉しいかも♪
歩きながらだからたった1枚しか撮れてないけど、充分満足したんでCAZさんと一緒にピットウォーク列に並ぶ。
さすがGT開幕戦の決勝日。予想はできていたものの、ピットウォークに入る人が半端じゃなく多いよ。
RQはコース側にセパレートされているというのに写真を撮るのにもひと苦労。割り込みされるのなんて当たり前。
プレスも入ってるから邪魔されるし、時間も短くてプレビューすら確認する余裕なく、
2往復もできないまま、あっという間にタイムリミット(´・ω・`)


あれだけ苦労した割には撮れた子は
小野さゆりちゃん
神田茉里奈ちゃん
実はる那ちゃん
高梨まりちゃん
古崎瞳ちゃん
(50音順)
の5人だけ。いつもながらピットウォークは不甲斐なさに凹むんだよなぁ^^;
でも、パドックからの帰り道の通路で助川まりえちゃんに遭遇して凹みも回復?w
ファンが2人ほどくっついて移動してたんで話しかけにくかったんだけど、通路から外に出てこっちに気づいたまりえちゃん。
まりえちゃん「ごはん・・、」
VELL「あ、これからお昼かな?」
まりえちゃん「いっぱい食べてね♪」
VELL「あ、うんw」
てっきり「食べてきま〜す♪」みたいな返事を予想してたのにねぇw
まりえちゃんって意外といいキャラしてるかも^^



・・にしても、この時間で未だにともたろ〜に会えてない(´・ω・`)
blogの更新もされてないし、メディアやプレスへの対応で忙しいのかな?


だいぶ端折って3回目、4回目のギャルオンもなんだかビミョーな結果に。
やっぱ人が多いって事が一番の障害だよね・・頭やら機材やらで遮られて全然まともに撮れないもの。

そして夕方になってようやくGREEN TECのコスでともたろ〜と淵脇れいなちゃん登場!


おそいよ!!(爆


と言いたい気持ちがあったんだけど、それでもやっぱり会えて一言二言でも話せてよかった^^
ただ、αSweetDは充電がうまくできてなかったのかバッテリー切れちゃったし、
メディア対応中だったんで写真はロクに撮れてない。まぁ、それはまたの機会を楽しみにするって事に。
師匠に預けてあった写真と差し入れの名古屋土産、味噌煮込みうどんをあげてバイバイ^^ノシ
やっぱちょっとお疲れモードだったかな・・ともたろ〜、お疲れ様^^;


決勝レースの結果はGT-Rのデビューウィン。それもXanavi、AUTECHの1、2フィニッシュ!でも・・



・・



・・・



・・・・今日走ってるクルマ一枚も撮ってない(爆

ともたろ〜がいつ現れるかわからなかったから、ステージ前から動かなかったってのもあるけどね^^;
まぁ、クルマは昨日の予選日で走ってるところをたくさん撮ってるから別によかったしw


最後はもちろん表彰式!

表彰台に立つドライバーさんはもちろんのこと、



下から見上げてるニスモRQを表彰台下で撮影。
パドックに戻って、助川まりえちゃんと神田茉里奈ちゃんが帰っていくところをお見送りして決勝日終了。
2日間一緒だったみんな、お疲れ様でした♪ 久しぶりに揃って遊ぶとやっぱ楽しいね!