Shiny Smile

ゲームで遊べるようになるまで、ひと月近く待たされた新曲『Shiny Smile』。
MASTER LIVE 00でさんざん聴きつつ、配信を楽しみに待ってたんだけど
なんか昨日はマイクロソフトのミスがあったとかでダウンロードに問題があったみたい。
だけど本来の解禁日である今日は、仕事から帰ってきたらちゃんとダウンロードできるようになってたよ。

って事で早速『Shiny Smile』をダウンロードして、雪歩ソロで歌わせてみた。

・・ん?

・・・なんだこの違和感は?

・・・・これって雪歩じゃなくてゆりしーの歌じゃ・・?!

MASTER ARTIST 09のときはゆりしー歌うまいかも?って思ったけど、これは・・。
この違和感の原因はゆりしーが上手く歌いすぎてしまってるというか・・
歌とモーションは合ってるんだけど雪歩の声なのに雪歩の歌(か弱い感じ)じゃないから、
どうにもちぐはぐな感じ。キャラクターソングって上手く歌えばいいってものじゃないと思うんだけどね。

"アイドラ:プリマシリーズ 雪歩"が良く出来てただけに、これは残念だなぁ-.-;