Shiny Smile@雪歩

ボクと同じく『Shiny Smile』で雪歩の声が微妙という様に感じる人が居る一方で、
MASTER ARTIST 09での『Kosmos,Cosmos』の様な大人っぽい歌い方でいいじゃないかという意見も。
『Kosmos,Cosmos』や『好きになって、よかった』は成長した様に思えてボクもいいと思ってるけど、
あれはCD音源だからそう思える訳で、実際にゲーム内でビジュアルと曲を組み合わせた場合、
今回の歌みたいに声とキャラのイメージが合わなくてシンクロ率が低く見えるから良くないんだと思う。
それでも嫌にならずに雪歩に歌わせ続けてしまうのは、お気に入りのキャラだからなんだよなぁ^^;