続・L4U動画

今日はエイプリルフール。でも、気のきいたユーモアなんて書けないんで嘘ネタはありませんw
前もって用意できてたらやったかもww


こないだから続いて、L4U!!のPV作成に余念がありません。とは言っても凝ったMADじゃないノーマルPVだけどw
せっかく有料でダウンロードしてるんだからある程度は活用しないと。
って事で『My Best friend』REMIX:BでPVを作ってみた。
衣装はCOSMIC and FUNNY系のロゼエトワール。アクセサリーは天使系で統一w
このピンクが眩しいロゼエトワール、L4Uで初登場?かと思ったらちゃんと本編にも登場してたのは知らなかった。
そう、本編を真アイドルマスターの称号を得るまでプレイしたにもかかわらず、だ。
DLCはともかく、レア系衣装やアクセが抜けてる項目だらけだったからね。このL4Uで初めて見て、新色と思ってたもの^^;
この『My Best friend』REMIX:B、合いの手が可愛らしくていい感じ♪いやぁ、ヲタ声じゃなくてよかったよ(爆


もうひとつは『蒼い鳥』REMIX:Bを雪歩ソロで歌わせてみた。
本編でこの曲はあんまり歌わせてなかったけど、パンキッシュゴシックを着た雪歩にはこの曲がお似合いかも。
と思ってUPしたら『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B』で"5. 蒼い鳥(REM@STER-B)歌:萩原雪歩"ってあるじゃないかw
告知ページは見てたけど、じっくり読んでなかったから全然気づいてなかったよ^^;