L4U動画

なんとか雪歩に『Shiny Smile』をいい感じで歌わせることができないだろうか?
とひたすら頑張ってみたものの、VOCALOID2みたいに声質を変えられないからどうしようもない。
な訳で雪歩ソロは諦めて、他のキャラとのデュオやトリオで歌わせてみたところ、
パート割をうまく編集することであの違和感はかなり薄れる様に。
で、色々な組み合わせを試して最終的に落ち着いたのがやよいとのデュオ。


衣装はカタログ第2号の新作、パンキッシュゴシック。
黒と赤のコントラストもいい感じ。シンプルにまとめる為、アクセは敢えて無しで。
動画キャプチャしてニコニコ動画にUPしてみたw
もうひとつは真美とのデュオで『魔法をかけて!』REMIX:B。
こっちの衣装はカタログ第1号のプリズマティックスワン。
このキラキラ感がHDTVで見るとなかなかイイんだけど、アナログ編集を経て劣ってしまうのは仕方がないか^^;
それにしてもL4Uになってカメラワークが自由になっただけでこれほど映像製作が楽になるとはねw
また、新しいPCに変えてから初めて動画編集したんだけど、処理速度が前とは全然違う!
それと、キャプチャーボードが新しいPCで使えなかったんで、仕方なく旧PCでキャプチャーしたんだけど、
それ以外は同じ手順で動画編集してるはずなのに、以前より画質が上がった様に見えるのは気のせい?