写真と大画面テレビ

これまで撮った写真はwebにUPして鑑賞するのがほとんどで、時々紙に印刷をするくらいだったけど、
家庭内LANでPCとテレビを繋げてあったことを思い出し、今日初めて大画面テレビに映してみたら、
これがなかなかいい感じ。web上にUPするにはどうしてもサイズは小さくせざるを得ないし、
印刷だってこれだけ大きなサイズに印刷するのは家庭用プリンターじゃできないもんねw

ウチのBRAVIAフルHDパネルじゃないし、BRAVIAプレミアムフォトにも対応してないんだけど、
1920×1080にリサイズした写真でもなかなかキレイ。フルHDだったらもっと高精細なのか?
こんなことならフルHDパネル搭載機にしておけばよかったかも^^;