ミスドリラー雪歩?

アイマスL4UでちょこちょことPV作ってはニコニコにUPしてたけど、やっぱ今更フツーのPVなんて需要無いなぁw
かといって、特殊効果を使いこなす技術も類稀なるセンスも持ち合わせてないんで、ネ申PVなんて作れない。

「こんなダメダメな私は、穴掘って埋まってますぅ〜!」

って事で雪歩の如く『Mr.DRILLER Online』で地底深くに潜ってましたw
XboxLIVEの配信って、欲しいゲームだとすぐダウンロードしちゃうんだよね^^
ちなみに、ミスタードリラーに登場する「アンナ・ホッテンマイヤー」とアイマスの「萩原雪歩」。

互いの特技が同じく穴掘りであるが、誕生日も12月24日と同じ日だったりするのはあまり知られていない。
そのうちアイマスL4Uの追加衣装でアンナの衣装とか出たりして。
いや、それよりも雪歩で穴掘りながら地底を掘り進んでみたいと思うのはボクだけだろうか?ww
せっかくXboxLIVEでの配信なんだし、雪歩やディグダグの主人公とかダウンロードコンテンツで出ないかな?
ナムコエースコンバット6でも痛戦闘機を提供してるくらいだし、やってくれてもおかしくないとは思うんだけどw