新しいαレンズのソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM フルサイズ対応が気になった。

ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  フルサイズ対応

ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM フルサイズ対応


とてもGレンズとは思えない、可変F値の望遠ズームなんだけど、作例見てみると想像より結構いい描写するんだよねぇ。
それでいて定価110,250円とそのほとんどが高額なGレンズにしてはお手頃価格w
これなら生産が追いつかなくなるほどの受注があるのも判る気がする。

今持ってる、SIGMA135-400mm F4.5-5.6は望遠側の描写がちょっとぼんやりしてて、
ダメとは言わないけれどレースマシン撮影に使ってるのは実際250mm止まりなんだよね。
それを思えば135-400mm手放してでも買う価値あるかも。α700も欲しいけど、コッチの方が手が届きそうw
・・とはいえ先立つものはない!!買えたらとっくに買ってる罠w


明日、明後日はスーパー耐久2008の開幕戦って事で、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきます♪