SUPER GT第3戦@富士スピードウェイ(決勝日午後編)
続いては後編、撮影場所は午後のステージや広場がメインです。


ピットウォークが終わる前に駆け足で向かったのはメインステージ。

その甲斐あって最前でAiryのライブが観られました^^



村岡沙耶香ちゃんと友稀サナちゃんはその輝きが眩しいシルバーの衣装。



友稀サナちゃんの胸元にはイニシャルのSをあしらったネックレスが。



ロペス貴子ちゃんはシックなブラックの衣装。



まりえちゃんも同じくブラックの衣装。胸元のネックレスにはイニシャルのMをあしらったものが。



この富士で初披露の『やさしい未来(世界)』も気に入ったし、楽しそうな4人の姿が印象的でした^^



ライブと物販を終えて、スタート進行に向かうまりえちゃんとちょっとお喋り。
行きの道中で買ってきた名古屋土産をあげたら喜んでくれたよ♪



激走!GTで見た事ある人もいるんじゃないかな?
毎戦スタート前にイメージガールの4人が旗を持って行進するこのシーンは撮っておかなきゃね。


レーススタート後、少し休憩を挟んでステージ裏に戻ると、

昨年のWILLCOM R&D SPORT GIRLだった楠織あやのちゃんがミュージカルのチラシを配ってました。


そうこうしてたらステージ上からENDLESSレディの声が!

ステージを降りてきたカンちゃん、さっそくこっちに気づいてくれました^^


カンちゃんにも予選日の写真を厳選して印刷してきたんでプレゼント♪

「あにまろうございます♪」っていうカンちゃん流のお礼がカワイイのだ^^



Airyの握手会開始前にまりえちゃんをパチリ♪


握手会が終わった後もAiryのお仕事は続き、今度はひとりひとりプレス向けの撮影。

じゃんけんでインタビューの順番を決めてたのがなんか微笑ましい^^



ロペス貴子ちゃん&友稀サナちゃんが仲良いなぁ♪



まりえちゃんはノリノリでポージング。ハートビームが飛んできそうw



ピース♪撮ってるこっちも一緒に楽しくなってくる^^



もういっちょピース!このあとはTV取材だったんでここでお別れ。



GREENTECのフォトセッションにてギャルオンを終えて降りてきたともたろ〜。



昨日と違って今日のともたろ〜、髪型に気合入ってますw



髪型だけじゃなく、ネイルもバッチリ♪



フォトセッションを終えた後で昨日の写真をプレゼント♪



パドックへ去り際の1枚。ともたろ〜も2日間お疲れ様♪


と、楽しかった富士でのSUPER GT第3戦も終了。
素敵な笑顔を撮らせてくれたレースクイーンの皆さん、ありがとう^^
そして参加者の皆さんもお疲れ様でした♪