SUPER GT第3戦@富士スピードウェイ(決勝日午前〜ピットウォーク編)
決勝日の撮影枚数はクルマも含めたら1205枚。
厳選しても50枚近くになったんで前編・後編に分けてUPします。
まずは前編、午前〜ピットウォークにかけての写真です。


今日はパドックに入る事ができないんで、ステージのある広場を散策。

日向井優ちゃん@DUNLOPブースにて。



美崎知春ちゃん@DUNLOPブースにて。



高梨まりちゃん@イエローハットブースにて。


ギャルオンステージは表側ではほとんど撮ってなかったりするw

ZENRINの月野碧ちゃん。



Airyの助川まりえちゃん。昨日撮った写真を渡して、サインまで貰っちゃった^^



マッハ車検ギャルの麻木瑠衣ちゃん17歳。



人だかりに臆せず突進して撮った甲斐があった。瑠衣ちゃんカワイイ♪


さぁ、ここからはピットウォーク編。

DUNLOPの日向井優ちゃん。



TEAM SHADOWの葉山さきちゃん(左)と柏木美里ちゃん(右)。



ENDLESSレディの神田茉里奈ちゃん。今日はポニーテールで超カワイイ♪



さっそくカンちゃんがカワイイ笑顔で出迎えてくれました^^



広角側で全身ショット。右は同じチームウエマツの伊東りなちゃん。



今年は衣装もカワイイせいか、カンちゃんに良く似合ってます♪



続いてはTeam Mach、マッハ車検ギャルの麻木瑠衣ちゃん。



おっきなクリッとした目がカワイイなぁ^^



GREENTEC KUMHOサーキットレディとKUMHO ECSTA GAL。みなみちゃんは何のマネしてるんだろうw



GREENTECの渕脇レイナちゃん。去年の時点ではこの展開*1は予想できなかったなぁw



突如現れた謎の馬にともたろ〜は興味津々の様子w



レイナちゃんは馬にビックリ!w



気を取り直して、GREENTECの中川知映ちゃん。
昨日は雨で髪形崩れてしょんぼりだったけど、今日は気合充分!w



今日は手袋じゃなく、ともたろ〜曰く"グリーンテッククムホネイル"だそうです。



お次はZENT sweeties古崎瞳ちゃん!激戦区に進入するのは大変でした^^;



昨年のCALSONICレディの時になぜ撮ってなかったのかと今になって悔やまれます。



最後はもう一度Team Machへ行って瑠衣ちゃんを撮影♪



ショートカットな髪型も活発そうでよく似合ってていい感じ^^


もう一度ENDLESSにも寄りたかったけど、人多過ぎで撮影は無理と判断しピットより撤収。
Airyのステージを最前で見るべく、駆け足でステージへ戻ったのでした。

*1:スタイルCo.入りねw