開幕戦鈴鹿@GAORA

GAORAにてS耐@鈴鹿の模様が放送されてたんで、2時間通して最後まで見てました^^
仕事で疲れてるから途中で寝落ちしちゃうかな?って思ってたけどw
やっぱレースそのものを楽しむにはTVの方がレース展開が逐一わかって面白い。
でも、現場には現場の楽しみがあるからサーキットに行くんだけどね♪


そういえば、#56眠々打破ランサーを見なかったなと思ったら、130Rでクラッシュ、服部さんが乗る前にレースを終えてた^^;
#20RSオガワもピットアウト時に出火してリタイア。ST2のEVOIX勢が続々とトラブルで脱落する中、トップを走る#11OHLINS。
その#11オーリンズ・ランサーEVOXがデビューウィンを逃した原因が、#1ENDLESS ADVAN Zとの接触ってのはなんとも残念な結果。
ちょうどあの時1〜2コーナーで撮ってたのがこの写真。

この2コーナー通過直後のS字でこの2台がまさかの接触するんだもんなぁ。
で、悠々とST2トップの座に立ったのは、2位を走行中だった、

#37シーケンシャル・エンドレスアドバンランサー。
ENDLESSもOHLINSも推してるチームだけにこの結果には残念。表彰台で木下さんも憮然としてたもんなぁ。
結果的にENDLESSが表彰台の真ん中って事でももちろんいいんだけど、
やっぱ常勝チームのOHLINSにはEVOXでデビューウィンしてほしかったなぁ^^;