月刊フォトテクニック6月号

毎月20日はカメラ雑誌の大半が発売日。
って事で今日ならもう出てるだろと思って本屋に行ってきた。
で、今月はどれを買おうかと見比べていたら、フォトテクニックの表紙に目が留まった。

ん?キレイな子だ。だけど、どっかで見た事ある気がする・・ってよく見たら、℃-ute矢島舞美ちゃんだったw
随分と大人っぽく、キレイになってたとは言え一瞬で気づけなかったよ^^;


それから、足立梨花ちゃんが可愛いすぎる(爆
ホリプロスカウトキャラバンのグランプリはダテじゃないw
28-29ページのアップにはちょっとドキッとした。
アップってなかなか構図に面白みが出ないけど、モデルがとても魅力的な子だったらアリかも。
あと、93ページのような爽やかなポートレートも撮りたいな。
最近サーキットばっかりで撮影会行ってないもんなぁ^^;