スーパー耐久開幕戦@鈴鹿(レースクイーンフォト未公開画像編)

今週末はスーパー耐久の第2戦@菅生!ですが、さすがに遠くて行けません。ってか仕事です^^;
菅生やオートポリス、十勝といった遠方のサーキットも一度は行ってみたいもんです。
ただ、行けないというだけの日記もさびしいんで(笑)開幕戦@鈴鹿での未公開画像編をどうぞ。


まずはスーパーガールズ『JEWEL』

ピットウォークにて。リーダーの栗原海ちゃん。
DIGICCO時代に撮ってたから、久しぶりと言われてしまったw



ステージでのフォトセッションにてJEWELの3ショット。


お次は人気どころのEXEDY。

左が田中涼子ちゃん。もうEXEDYの顔としてお馴染み。
ピットウォークは人多すぎで近寄れなかったんでギャルオンにて。



右が武村夏美ちゃん。昨年のSUPER GTではXANAVIのレースクイーン
日産好きのクセにNISMOピットは人多すぎで近寄ってなかったけどw


決勝日のステージ横ではどこもフォトセッションを開催w

ings+1レースクイーン秋山まいちゃん。
オートメッセの時にもっと撮っておけばよかったかなぁ。



こちらはギャルオンでのカット。なかなか茶目っけがあっていいよね。



H.I.S.レースクイーンの小林若葉ちゃん。
運悪く?このカットを撮った直後にFZ30の電池が切れました^^;



ちなみに若葉ちゃん、中川知映ちゃんに憧れてこの世界に入ったらしい。
ともたろ〜も後輩に憧れられるようになったんだねぇ(シミジミ


ピットウォークで目を引いたのがAYAMIちゃん。

ST1クラスにポルシェで参戦しているKOSEIのレースクイーン
フォーミュラ・ニッポンにも同じチームでエントリーしてるそうです。


同じくピットで目を引いた嵐優子ちゃんをギャルオンにて撮影。

予選日しか居なかったけれど、存在感はなかなか。ぜひまた撮ってみたいところ。


それにしても、結構載せてなかった中にも良カットがちらほら。
やっぱりあれだけたくさんの枚数撮ってると、どうしても1回じゃ載せきれないよねw
また気が向いたらこうやって未公開画像編をUPしたいと思います♪