MAX名古屋撮影会(写真編)

撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DGです。
写真のweb掲載は神田茉里奈さんご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。



オランダ風車の前で木馬に乗って撮影スタート!



サーキットではよく撮ってたけど撮影会で撮るのは今回が初めて。



なぜにふくれっ面なんですか?w



角度を変えてオランダ風車の前にて。



こういう眩しい笑顔を見ると撮ってて楽しくなるね♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて、1部終了。



衣装チェンジと休憩を挟んで2部がスタート。



たまには24mmで引いて全身を撮ってみたり。



絶対領域が眩しいのは意図的にそうした訳じゃありませんw



おふけ池を挟んで名古屋城をバックに撮影。



角度を変えて真横から。絶対領域が眩しいのは(ry



こういうポートレートの定番カットも外で撮るとキマるね。



終始曇り空だったけど、カンちゃんの笑顔は明るく素敵♪



カンちゃんが雨女じゃないということが証明された?かな?w
あっという間の3時間だったけど、カンちゃんと楽しく過ごせた撮影会でした^^