MAX名古屋撮影会

今日の衣装は1部が浴衣という事で、なかなか風流な撮影会でした。
ロケ地の鶴舞公園は地元名古屋で有名だけど、実はじっくり散策なんてした事なくて^^;
浴衣が映える写真が撮れるか心配だったけど、それも杞憂に終わり、
和装にちゃんと合うロケーションをチョイスしてくれてて良かった。


鶴舞公園に到着して受付を済ますとカンちゃん達が登場。
白を基調としつつもピンクのアクセントが入った浴衣がよく似合う。あんまり派手な色じゃなくて良かったとホッとしたりw
ちなみに浜田コウちゃんは赤で、澤井ちゃんは黒でした。他の2人は失念。
今回は5人なんで3人出し。カンちゃんとコウちゃんは順番待ち。日焼け止めと虫よけに余念がない2人。
昨日のロケでだいぶ焼けたって言ってたもんなぁ。
日焼け止めを塗り終わったタイミングを見計らって、写真集をプレゼント♪
今回のも早速見てくれて嬉しそうだったし、前回のは家族にも好評だった様で、こういうのはカメラマン冥利に尽きるね。
ついでと言っちゃあなんだけど、写真集が間に合わなかった時の保険に、A3で印刷しておいた写真も一緒にプレゼント♪


しかし気温が高いから日陰に居ても暑い。うちわを用意しておいて良かった^^;
開始から30分程で交代。澤井ちゃんとコウちゃんが入れ替わる。
澤井ちゃんがR☆D☆5の話をしてて、もしカンコウヒーサワーでCD出せたら、R☆D☆5脱退する!なんて爆弾発言もw
ま、すぐ撤回してたけどw
そんな話をしながらまったりしてたらカンちゃんの撮影順が回ってきた。
カメラマンが20人近く居て、並び撮影だから、正直これは思う様に撮れないかも?なんて思ったけど、
うまくカメラマンもモデルさん別にバラけて、順番が来るまでの待ちも思ったより短くて、
思ってたよりは結構な枚数が撮れてよかった。名残惜しいけど1部だけ参加して鶴舞公園を後にしたのだった。