明日の撮影会を目前にして、どっちのカメラで行こうかまた悩んでたりする。
ピント不調のα350を留守番させてαSweetDで行くつもりでいたところで、RAW現像の問題が発覚。
コニカミノルタ時代のMRWファイルはimage Data Converter SR ver.2で現像できない事に気づいた。
一応フリー版のSILKYPIX Developer Studio 3.0で現像できるんだけど、なかなか納得いく仕上がりにならない。
それこそJPEGエクストラファインでの撮って出しの方が良いんじゃないかと思える程。
でも後でRAWから処理したくなったら・・と思うとねぇ。


幸いにも明日の天気は良さそうだし、絞って撮れば後ピンでも騙し騙し撮れそうな気もする。
前回、前々回もしっかり撮れてた事を思えば、やっぱりα350を持って行った方がいいかな。