α350帰還

完了連絡から数日経ったのにα350が戻ってこないんで、ソニーに電話したら、
「申し訳ございません。まだ当サービスセンターに残っておりました」だって。
そりゃ何日待ってても届かない訳だわ^^;


と、予想外のハプニングはあったものの、α350は無事戻ってきました。

しかし肝心のAFの不具合が直ってるかどうかまだロクに試せていないというw
昼間にゴロゴロしちゃってうたた寝してたらもう夕方で、外へ撮りに出られなかったし。
とりあえず室内で試し撮りしてみた。被写体は修理明細書。
F2.8開放で撮ってもピントが大きくズレる事はなくなってるっぽい。

調整に出す前は室内撮りだと全然狙った所に合わなかったんだけど、あの状態で規格内だったのか・・
たまたまボクが買ったものがハズレの固体だったのかもしれないけどね。