W61S

使い勝手の良かったW44Sも1年と3ヶ月経ってくたびれてきたのか、最近になって突然フリーズするトラブルがたびたび発生。
そろそろ機種変更かな。と思ってauショップへ。料金プラン変更もしたかったんで、Cyber-shotケータイW61Sに機種変更。

紙袋やパッケージにもCyber-shotの意匠が。色は新色のリフレクションゴールド。


さっそくあれこれカスタマイズ中なんだけど、遊びに来てる姪っ子に邪魔されてはかどらない^^;
壁紙をW44Sに使ってたものをそのまま写したらサイズが小さい。
画面サイズはさほど変わって無いようでも、432×240から800×480の高解像度に。
って事は壁紙も全部作り直しじゃないかw

それにしてもSony機もついに外部メモリはmicroSDカード採用か。これだけSDが普及すればその方がユーザーメリットは大きいもんなぁ。
内蔵メモリ750MBは推せるけど、これじゃ曲や写真もすぐ一杯になりそう。
microSD持ってないから後で買ってこないと。ついでに写真撮ってみて画質チェックしようかな。