アイマスカタログ第4号

アイマスカタログ第6号が配信開始。
って事で久しぶりにL4Uを立ち上げてみたりw

まずダウンロードしたのは無料の「アナザーグラビアミズギ」。
yayoi.jpg
真っ赤な水着がまぶしいよやよい。

で、次にダウンロードしたのは「小鳥のテーマ」。
kotori.jpg

テーマは今までずっと雪歩で固定だったけど、小鳥さんもなかなか。
真美と春香もゲスト?で登場してたりするw

で、最後は「アイドラ:プリマシリーズ やよい」もダウンロード。
おまけ衣装が無いからどうしようかな?とも思ったけれど、やよいスキーなら外せない。
泣いたり笑ったりいろんなやよいの表情やしぐさが見られるし、
本編で明かされなかった意外な弱点やあのポシェットの名前が明らかになったりと、
やよいスキーならもう間違いなく満足度は高いかも!

「アイドラ:おはよう諸君!」はどうしようか思案中。
ゲーム性は低そうだけれども、毎日違う社長訓示とか面白そう。
ユニフォーム765とモデリングされた小鳥さん目当てでダウンロードしちゃおうか?w

あ、でもとりあえずはやよいのアイドラを遊び尽くしてからでもいいかな。