家の向かいでマンション建設工事中。電動工具の音が響き渡ってうるさいったらありゃしない。
エアコンつけると体がダルくなるから窓開けてるんだけど、休みだってのに全然くつろげやしない><
しょうがないんで床屋にでも行くついでに、カメラ持って名古屋空港まで行ってきた。
戦闘機撮ってみたいな〜と思ったんだけど、残念ながらいなかったけどね。
輸送機や民間機が何機か離着陸してただけ。




目的は、α-7 DIGITAL+SIGMA135-400mmの動体撮影テストだったんだけど、
AF速度は世代なり。連写もαSweetDと同レベル。って事で想定の範囲内といったところ。
これなら操作性と書き込み速度も含めて考えればαSweetD同様以上に使えるかな?


その後はα-7 DIGITALをリコール修理対応の為に日通にてコニカミノルタへ引渡し。
細かい補修も頼みたいところだけれど、世間はもうお盆休み。
8/23、24のSUPER GT鈴鹿ポッカ1000kmに間に合ってくれるといいんだけど。