ポッカ1000kmを終えて

ようやくSUPER GT鈴鹿ポッカ1000kmのレポ書きが終わったよ。
予選日:http://d.hatena.ne.jp/VELL/20080823/p1
決勝1:http://d.hatena.ne.jp/VELL/20080824/p1
決勝2:http://d.hatena.ne.jp/VELL/20080824/p2
決勝3:http://d.hatena.ne.jp/VELL/20080824/p3
クルマ:http://fotologue.jp/VELL/
にUPしてあるので興味のある方はぜひご覧ください。


土曜日は雨に打たれ続け、カメラ故障の憂き目に遭わない様にしてたせいでロクに写真も撮れなかったんで、
日曜はその鬱憤を晴らすべくサーキット内を精力的に歩き回り、トータル1531枚+αの写真を撮影。
とりあえずレポと併せてUPした写真はまだその一部。また余裕のあるときにでもRQ編としてUPしたいなぁ。


しかしホント疲れた・・体に蓄積した疲労が未だに抜け切らないもの^^;
片手にはα350+SIGMA 24-70mm F2.8。もう片手にはα-7 DIGITAL+SIGMA 135-400mm F4.5-5.6。
更にはアルミケースまで持ち歩いてたんだからそりゃ肩に疲労が残るはずだよなぁ^^;
でもまぁ、楽しさの代償と思えばひどくツラいとは思わないけどねw


さて、来月以降、レース観戦はちょっとお休み。GTもてぎ、S耐岡山も行きたいけど予算が・・
でもGT最終戦の富士はなんとか行きたいところ。頑張って観戦費用稼がなきゃ。