SUPER GT@鈴鹿後記

SUPER GT鈴鹿ポッカ1000km観戦を終えて、もう身体がクタクタ^^;
片手には女のコ撮影用のα350+SIGMA 24-70mm F2.8。もう片手にはレースカー撮影用のα-7 DIGITAL+SIGMA 135-400mm F4.5-5.6。
両方合わせたら3kg近い質量をずっと持ち運んで歩き回ってたんだから疲れも当然かw

予選日はあのひどい雨の中、ミクZ4中心に見ながら随時写真UPしてたけど、
燃料系のレギュレーションに合致しないという事で、ミクZ4の走る姿が見れなくなってしまったので、
決勝日は通常業務(?)に戻って女のコたちと遊んでましたw
もてぎは遠いからぜひデビュー戦の鈴鹿で疾走する姿を撮りたかったんだけどなぁ。
金曜日の練習走行から見に行ってれば撮れたのに・・残念。

ミクZ4は写ってないけど、レースカーの写真はhttp://fotologue.jp/VELL/にUPしてあるので、興味のある方はぜひご覧ください。