2008スーパー耐久第3戦@富士(未公開写真編)

今日、明日は岡山国際サーキットにてスーパー耐久第5戦が開催されてる訳ですが、
残念ながら仕事が忙しいので休めず、岡山まで行く事ができません(´・ω・`)


とは言うものの、行けないとボヤくだけの日記なんて書く訳がありませんw
そんな訳で、第3戦@富士スピードウェイで撮った写真の中から未公開写真をUPしてみようかと。
いつもサーキットに行けば相当な回数のシャッターをきってるんで、大量の写真がストックされてるしねw


まずはスーパーガールズ『JEWEL』の小林麻衣ちゃん♪

第3戦ともなると慣れてきたのか自然な笑顔がいい感じに。


同じくJEWELの栗原海ちゃん♪

苗字の"栗"をもじって「マロ様〜!」と呼ばれてたw
DIGICCO時代にはこの呼ばれ方はなかったなw


こちらもJEWELの伊藤由美ちゃん♪

MCで「歴代スーパーガールズ知ってる?」というトークがあったんだけど、
一昨年の『St.Cherish*1』は仙台ハイランドにお母さんと見に行ったので知ってたとか。


続いてはTRACY SPORTSから結構キップのいい頼れるアネキ系?の嵐優子ちゃん♪

この青ずきんはお気に入りらしく、楽しそうにかぶってたw


TRACY SPORTSのピット前で集合写真♪

・・って、目線バラバラw
ん?よく見たら右に居るのはNGKスパークガールズダンス部のアミーゴこと山本麻美ちゃんじゃないか。


ここからはカンちゃんこと神田茉里奈ちゃんオンパレード♪

カンちゃんがポーズを取ってくれた瞬間、新山舞ちゃんが前をww


気を取り直して、ENDLESS ADVAN CS-X#13の前で撮影。

この日は予選日だったけど、クラッチトラブルで2ndドライバーが走れずに最後尾スタートを強いられたものの・・


翌日の決勝では最後尾スタートだったにもかかわらず、最後にはなんとST2クラス優勝!

ドライバーの峰尾さん、鈴木さんやメカニックの頑張りと、勝利の女神達ENDLESSレディの力かな^^


JEWELの写真とこの写真はαSweetDIGITAL+SIGMA135-400mmで撮ったもの。

α350と比べると肌色の表現が穏やかなんだよね。この色再現も結構好きだったなぁ。


しかしS耐予選日という事でそれほど観客が多くなかったとは言え、

ピットウォークではカンちゃん目当てでENDLESSピット前に居た時間が大半とかw


40分ぐらいしかない中、30分近くENDLESSピットに居たもんなぁw

まぁそれはカンちゃんがカワイくて撮ってて楽しいからなんだけどね♪


ギャルオンが終わった後のフォトセッションにて。

観客同士で混み合う真正面なんて入っていく気にもならないんで、ステージ横の空いたスペースからパシャリ♪
こんな変わった場所からカメラ向けてても気づいてくれるカンちゃんは偉い^^


翌日の決勝は仕事の都合で観戦できず、名残惜しいけどもうお別れ。

夕陽に照らされてちょっと赤らんだカンちゃんの笑顔を目に焼き付けて名古屋へと帰ったのでした。


第3戦富士当日のレポはこちらをクリック♪

*1:黒沢琴美藍原ももよのユニット